季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

KOTOKO 「ハヤテのごとく!」。

メイキング映像がついてるのは嬉しいな。 PVだけだと何か物足りないもの。 普通なら見られない製作者側の都合?とか、カメラワークとか。 たかが4分の映像の中に一日かけてるってところもすごいと思わざるをえないです。 pvの最後のところ、てっきりどこか岬とかに行って撮影したのかな?とか思ったんだけど、何気普通に道路で撮影してて騙された気がして、なんか悔しかったな。  これもカメラの使い方なんだろうな。 流石うまいです。

pvは少しイメージと違ったかな。勝手な話しだけれど、踊りと歌があってないところが一部あったような気がしたな。 それと急にダブルタッチが出てきたときには吹いたな。何でここにっ!? って感じで。 バックダンサーの方々かっこよかったです。ビシッビシッツって動きがまとまっててさ、惚れ惚れしたな。 無駄知識として、何でも過去最多のダンサー数だとか、気合の入れ方が違いますな。 まぁ多ければいいというわけじゃないんだろうけど。  今回のコンセプトは、ハヤテの方にあわせて「スクール」といったところなのかな。 うまく出ていたと思うなぁ。

 曲はアップテンポな感じ。 颯爽感、疾走感みたいなのが伝わってくる曲。 伊達にタイトルが「ハヤテのごとく」じゃないね。と思う。格好良い曲です。  TVアニメ「ハヤテのごとく!」のOP曲になっているから、聞きたい人はそちらのほうを見てみれば聞く機会があるかもです。

テーマ:アニメ・特撮ソング - ジャンル:音楽

音楽・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キャンドルナイト。 | HOME | うみねこのなく頃に 。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
