季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

D生産中止?

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/03/news030.html

Dシリーズがなくなると困るなぁ。

今Pシリーズを使っている自分だけど、
次、携帯を換えるときは D にしようと思ってたのに・・・。
う~ん、残念。
いっそ会社変更しようかしら?
auがいいらしい って聞くからね。

あの元祖?スライドタイプを使ってみたかったんだよね。
使い安さとかは、別としてなんか面白いデザインじゃない?
昔は、あまり使いたくないと思ってたんだけど、
最近、いいなぁーって思うようになってきたところにこの話題。

皮肉なものだねぇ。
つかそんなに売れてないのか?

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テニプリ終わったね。 | HOME | バンブーブレード 第22話 「敗者と勝者」の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
