季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みなみけ~おかわり~ 第9話 「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」

言われてみれば、ぜんぜん変わったよなぁー。
チアキにしてもマコちゃんにしても。
カナとか保坂とかは別にしてね。
気づいてないだけかもなのだけど。

かに食いたくなったよ。見ていて。
あのふんわりしたような、それでモチモチしてそうな食感がたまらんだろうな。
と想像しながらの視聴でしたなー。
しゃぶしゃぶとか食べてみたいよなー。 かにのね。

ハルカの進路が気になるな。
おそらく留学だろうなぁ。
それでおかわりは終了って形になるんだろうな。
残りもわずかだしね。 
終わるとナルとなんだかさびしくなるなぁ。

んで今週の保坂。
神ってルー。
もう、言ってる意味が解らないほどに。
俺の中では爆笑ねただったんだけどw
なぜそこで脱ぐ!?って感じでw

あーDVD欲しくなるなぁ。
保坂カットとか言う名目で保坂総集編作ってくれないかなぁー。
スポンサーサイト

テーマ:みなみけ~おかわり~ - ジャンル:アニメ・コミック

みなみけ~おかわり~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バンブーブレード 第22話 「敗者と勝者」の感想。 | HOME | テレビ自粛?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
