季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

みなみけ~おかわり~ 第8話 「プールは別腹です」 の感想。

視聴率が下がって来たのかしら。
このタイミングで水着のはなしとは。

久々に面白かったー。素直にそう思えたよ。
まさにフルキャスト?って感じの出演者の数。
それに比例して水着の数も増えるわけだから有難いなーw

途中からほとんどハルカが放置・・・。
おきろー って思わず思ってしまった。
動かないとつまんないでしょw(何が)

マコちゃんネタがいいね。
ココへきて、受けてしまった。
小学生だから出来る芸風だよなぁ。
中学生以上は・・・。ね。いろいろまづくなるものね。

今週の保坂。
フジオカの浮き輪をはるかに置換しての人工呼吸w
思わず噴出してしまったw
ほんと最高だよ、保坂。

んで、後半やたらと目標を掲げてたけど、
アレって、あくまでキャラの目標でしょ?
何処となく、声優さんの目標にも捉えらえられるよね。
ちなみに、このアニメの目標は、「安定感」 だと思うんだわ。

テーマ:みなみけ~おかわり~ - ジャンル:アニメ・コミック

みなみけ~おかわり~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ココへきて、受けてしまった。 | HOME | ブログ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
