季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

化け物か。

人間は自分たちが知っている、もしくは想定するよりも、範疇の外にいるものを化け物という。
赤い彗星がそうだったように。
連邦のMSは化け物かってのはそうゆうことだろ?

作家は化け物だと思う。裏返せば、凄い憬れる。
だってそりゃそうだ。自分に一番かけている、足りないと、
日々ボクが思っている、感じているものを堂々と武器にしているんだもの。

ボクは、文字を書くのが嫌いだ。
昔から、夏休みの読書感想文とかも大嫌いだったし、いつも提出してなかった。
というか、感情というか、自分の中で何かを作り出すってことが苦手だし、
表現が下手。 だから口下手だ。 矢印が逆かもしれないけど。

どっからあんなに文字が出て来るんだともう。
本を読めって言われたから、小説を結構読んだ。
ライトのベルだったかなりの数は消化した。
だけど未だにぜんぜん文字がかけない。
おかしいよな。
何に対しての「おかしい」かも良く解らないほどに。
何が違うんだろうな。外国人から見たら、
見分けも付かないほどに、おんなじ顔で、
おんなじ民族で、同じ文化にすんでいるのに。

ずるいよ。だkど、これって畑から見たら、負け犬の遠吠えでしかないんだろうな。

もう無理。むりだよ。
眠すぎ。自分でももう奈に打ってるかも解らなくなってるし。
後で見て つうか よんで寸語彙後悔しそう。
スポンサーサイト

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無理だろ? | HOME | ラジオ「空の境界」 第5回 『藤乃来訪』 の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
