季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラジオ「空の境界」 第5回 『藤乃来訪』 の感想。

能登さんがゲストで登場。
俺、結構少ないなーって。
素というか演技をしていないときの能登さんの声を聞くのは。
あんまりレギュラー番組もってないようなきがする。
基本ゲストって形だよね?


いっつも思うんだけど、式を見た とかってコーナー、
アレってかなり厳しいコーナーだと思うんだよね。
進める方もそうだけど、聞いてる方も。
ぶっちゃけアレって、リスナーの妄想を暴露するコーナーっしょ?
パーソナリティーも話を広げずらいことありゃしないだろうに。
そんな、式がどうしたって、そっからどう広げんだよ?って感じに。
まぁ確かに、腕の見せ所ではあるかもしれないけど、キャリアがまだないだろうに。
そんだったら、よっぽど ふつおた のが広げやすいだろうなって思ってみる。
時々でる、藤村さんの愛想笑いを聞くのが心が痛むよ。
悪い意味じゃなくて、大変そうだなーってことで。(なにさまだよ)
頑張って欲しいよね。
せめて固定パーソナリティー二人に、交代でゲストがって形にすればいいのに。
三人だとまた雰囲気も変わってくるよね。

それと、ある一定のリスナーの投稿率に驚き。
やらせもといスタッフ投稿ではないよね^^;
スポンサーサイト

音楽・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<化け物か。 | HOME | ハヤテのごとく! 第47話。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
