季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! 第47話。

見逃した。
あろうことか、またしても録画の失敗;;
10CHを録画してしまった。なんたる失態。なんたるドジ。
我ながら泣きたくなるわ。

確か今週は、原作にもあった話だったはず。メカハヤテ出てくる奴。
思えだせば、
マリアさんのおいしいシーンがあったはずなんだよね。
そう考えると、
かなり損した感が・・・・。

はぁ。 マリアさんの・・・。見たかったわorz
DVD借りて見てみますわ。

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ラジオ「空の境界」 第5回 『藤乃来訪』 の感想。 | HOME | 寒い。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

こんにちわ~。 今日は有給をとっての休みであるので、ちょっくらブログを書きまくれるかも?? なんとかハヤテのごとく第46話の方もまとまりま... …
| HOME |
