季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

ネットゲーム。

ネットゲームっておそろいいな。
なんだか凄い中毒症状がでるんだけど。
特に、日曜の午後に家にいるときとかに。
無性にやりたくなるよね。
正直、タバコとかと同じぐらいの中毒症状なんじゃね?(喫煙しないのでワカラナイケド)

さっき久々に昔やっていたMMORPGの個人ブログなんてものを見て回ってたら、
ずいぶんと仕様が変わっていて面白そうだったね。
いやーやりたい。
だけどなぁ。 やったらなぁ手に負えなくなるんだよね。
間違いなく。
ソレがこわくてなぁ。

のんびりとでもいい、忙しくとでもいい。
兎に角時間を忘れて日曜を過ごしていたいなぁ。

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寒い。 | HOME | 機動戦士ガンダム00 第20話 「変革の刃」の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
