季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

機動戦士ガンダム00 第20話 「変革の刃」の感想。

量産型強ぇっぇぇw
つか、量産型なのか?
オールラウンド型なだけに見えてきた。
それともアレかね。
パイロットがすばらしいのかね。アナグマさんとか久々に輝いていて眩しかったわヽ(・ω・`)ノ
エヴァでもそうだったけど、後から出てくる量産型ってのは
無駄に強いんね。

それに伴い、最近やたらとトリニティが弱く見えるわ。
なんだかかませ犬的なポジションが固定されつつありますな。
登場数回目はやたらイケイケだったのにさ。
前回と今回ともに、奇襲されたんで
ってな言い訳も出来るわけだけど、あまりにも防戦一方すぎw。
しかもファングもほとんど名前だけになってる(;ω;`)ウッ…
もっとなぁ、巧い使い方ってのを魅せてやりたいぜw


ロックオンの「僕か・・・」ってつぶやきがやたらと気になる。
これはどっちに対しての言葉なのか?
ティエリァが女だから、もういいよ隠さなくても って観点から言ってるのか。
それとも、今までヴェーダっ子だったティエ様から
まさか主観的な「ボク」って言葉が出たから驚きのつぶやきなのかって話。
ティエ様女説はもう衰退したのかしら?
確かに、ナドレもこの説を示唆する様子もないしなぁ。

いや、でもいよ。ティエ。最近特に。
「不安だ」なんて言葉が君から発せられるとは。
いかにも人間らしくなってきたではないかw



それで新発見。
ヴェーダ=イオリアシュヘンベルグだったわけだ。
それでそいつは月の裏側に隠されていたんだわ。
んでOPに月がやたらと出てきたんだ。
どうも、リボンスにヴェーダのっとられそうだよな。
んでそのリボンスばティエとおんなじ目を持っていたんだわ。

あの目って機械に干渉を及ぼす能力か何かの発動合図なのかしら?
リボンズが手も触れないで目を使っただけで
ドアを開けたのを見る限り
ある程度離れた場所からも機械を操作できるようになるっぽいよな。
ってことは、
リボンずがヴェーダのっとったら、
ナドレのトライアルシステム使われてしまうんでないのか?
遠距離から機械を操れるとしたらの話だけど。

そしたらせつなたち勝ち目ないんじゃ…。

んで次回。
エクシア墜ちそう…。
タイトルからしてそんな雰囲気がぷんぷんと。
GNアームズだっけ?とか使ってもなんだか勝てなそうだよね。
10機の量産型には。
たぶん搭乗するのは、
今回デートが出来て調子に乗りまくってるコーラだと思うんだよね。
勢いって怖いからね。

ところでどっこい。
あの後、食事に行ったコーラとコナンはいったいあの後どうなったのか?
やたらと、気になるんですけどw
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダムOO | コメント:0 | トラックバック:5 |
<<ネットゲーム。 | HOME | コショウ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ガンダムOOは3国が国連の下で軍事同盟でソレスタムが計画完了と思うも ソレスタムの裏切り者から3国にGNドライブ搭載のガンダム30機が提供で 各軍がパイロットを決めサーシェスもガンダムに乗りたがるも絹江を襲って 留美達がトリニティ達に会いに来てドチラじ... …
2008-02-24 Sun 10:02 別館ヒガシ日記
 「不可解だ・・! 正直、僕は不安に思う・・・・」 「僕・・・か (突然可愛くなりやがって)」 「(ティエリア・・どさくさにまぎれてなにロックオンに相談持ちかけてんだ・・!!)」 「わ~♪みんなお帰りーww1人でやることなくってさ~」 「僕も素直になっ... …
2008-02-23 Sat 23:48 鳥飛兎走
HG 1/144ティエレン宇宙型 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~発売日:2008-02-16価格蒼い鉄人宇宙型の特徴である、上半身のバーニアと脚部大型プロペラントの作る力強いシルエットと深いブルーの成型色が相まって渋カッコいいです。(心なしかタオツーよりもこっちの方が強... …
裏でいろいろありすぎ。 機動戦士ガンダム00 第20話 『変革の刃』 ついにユニオン・AEU・人革連が軍事同盟を締結。これはCBの目的ではあったんだけど、裏ではGNドライブを30基手に入れたことが要因にあるようです。それぞれの陣営に10基のGNド... …
2008-02-23 Sat 23:11 雲の上からHello!
機動戦士ガンダム00 3 3つの国家群による軍事同盟が締結され、世界は打倒ガンダムで統合されようとする。刹那たちは世界が変革していく様子を複雑な思いで眺める。スローネたちは人革連基地に攻撃を仕掛け、ミハエルらは狂乱する。そこへ突如、支援攻撃が出現する・・・。 …
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。