季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

瀬戸の花嫁 第12話「愛の奴隷」。

ついにきたかー。ルナフラグ。そして…

 何でそんなにエロ澄もてるの!?

 秘訣を教えてほし(ry

 それと巡と藤代のやり取りもなかなかでした”食べていい””先生わいせつ罪で捕まえますよ” 的な内容の。

 さておき大変な展開になってきましたな。 来週からタイトルが江戸の花嫁にならないことを願うばかりです。 エロ澄の運命はいったい!?
スポンサーサイト

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

瀬戸の花嫁 | コメント:0 | トラックバック:4 |
<<うみねこのなく頃に 。 | HOME | ヒロイック・エイジ「輝きの星」。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

今回は永澄が留奈に電気あんまされまくるお話でした。久々に留奈に出番が多かったですね。とりあえず、家は無事に直っていました(笑)。満潮家は江戸前組と瀬戸内組の力によって新築に。なにやらシステムキッチンになっているようで、永澄母大喜びでしたね。で.... …
2007-06-23 Sat 23:08 パズライズ日記
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)ルナはピンチに陥っていた。テストの点数があまりにも低いため、「このままでは落第する」と教師に言われたためだ。永澄はそんなルナに勉強を教えることになるのだが、そこには大きな落とし穴が待っていた・・・。 …
燦「お父ちゃん、お母ちゃん、長い間お世話になりました。瀬戸燦は、瀬戸燦は・・・」あれ?あらたまってどうしたんだろう。 …
2007-06-19 Tue 21:33 アニメが好きなのよ
ああ・・ルナちゃんに踏まれたい・・・と思った私は変態ですか? だって素足ですよ?素足で股間をぐりぐりですよ? これが興奮せずにいられるかって話ですよ。 私ならば喜んで奴隷になりますね(ぇ SMプレイは嫌いだけどこういうプレイならがんばれそうです(何を 子供の …
2007-06-19 Tue 21:26 SOBUCCOLI
| HOME |
