季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

灼眼のシャナⅡ 第19話 「言えなかったこと」

どうしたんだ先週までの勢いは? といった感じの印象を受けた。
せっかく面白くなってきたと思ってたのに。

もっと盛り上がると思ってたのだけどな。
なんだかさびしい結果になってしまった。
折角の戦闘なのにもったいない。
もっと盛り上げられただろうに。

たぶん緊張感がないからなんだろうな。
ぜんぜん、何が危ないんだ?って感じで。
戦闘員の大砲もなんだか強そうな雰囲気だけだして
あっさり倒されてしまうし。
なんだか消化不良気味・・・。

それに、こんなんじゃ、じゃぜんぜんユウジの成長が解らないじゃないか!!
といいたかったんだけど・・・。

本格的な戦闘って今回が初めてなきがする。
フィレス戦もなんだかわけのわからないうちに終わってたし。
やっぱし前期を見ないといかんな。

やっとこ、壊刃登場。
待ちに待ったぜ!!
お前こそ俺を楽しませてくれる徒に違いないぜ。
魅せてくれ、スティグマの威力を。
OPののりでヨロシク作って欲しいなぁ~
楽しみだわー。

テーマ:灼眼のシャナⅡ - ジャンル:アニメ・コミック

灼眼のシャナⅡ | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<コショウ? | HOME | M字はげ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

灼眼のシャナ?   お勧め:普通   [アクション 萌え 存在]   MBS : 10/04 25:25~   CBC : 10/04 26:25~   TBS : 10/05 25:55~   バンダイチャンネル : 10/10~   原作 : 高橋弥七郎   キャラ原案 : いとうのいぢ   監督 : 渡部高志   …
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 いつか「いなかったこと」になる存在だから、大切な人を傷付けないためにも街を出なくてはいけない。新たに抱いた決意をひとり繰り返す悠二に声を掛けたのは、「紅世の徒」ザロービだった。実際に会うまで気付かないほど小さな存 …
| HOME |
