季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

300 の感想。

前からみたいと思っていた作品。因みに映画ね。たまたまレンタルSHOPに行ったら安い日だっから借りてしまった。

まず感想としてはいまいち。それと食べ物を食べながら見るモノじゃないね。
つまらなくはないんだけど、多分時代背景とかを知ってる人には楽しい作品になってると思う。つまり、あれだ。予習が必要な作品何だわ。そうでないとなんだかぱっとしないで終わると思う。序盤とかは特に顕著に。今スパルタがどんな風に危ないのかとか全然危機感が伝わってこないんだ。スバルタ人は最強みたいな偏見をもって見ていたからかもしれないけど。まぁ、これはあくまでストーリーの話。
アクションは流石優秀。映像美を売りにしてるだけはあると思わされたわ。
なんというか、まさに美しいんだよね。鮮やかと言うべきかな?
血の飛び散り方とか、殺陣とかが。流れる様に、かつてんぼ良くと言った感じ。と言っても家にあるちっぽけなテレビ出みたばあいだけど、劇場とかデカイテレビとかで見たらまた別モノなんだろうなとも思って見る

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<M字はげ。 | HOME | バンブーブレード 第20話 「ブレイバーとシナイダー」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
