季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

機動戦士ガンダム00 第19話「絆」

なんとなく一区切りの感じな話。
何だろう凄く面白かったんですが。
スローネ出てきたからいい感じだよなぁ。
1クール目の退屈が嘘のように。



 久々の燃え展開。やっぱし、力のつりあったもの同士の戦闘はいいっすね。
メカモノといったら燃えないとな。だめだよな。
もうこれ以上の燃えはないんじゃないの?とか思うほどに。

まさかの刹那とティエリアとのコンビ技。
あの犬猿の中の二人が、とは誰が思おうか。
まさに敵の敵は味方ってやつですよ。
こんなの魅せられれば、そらぁスメラギ女史でなくとも嬉しいよ。
ましてや、ティエリア信者のオイラなんてもう(´∀`)ハァ(´∀`)ハァ
そのあとのナドレ開放からのクダリは最高!!
「ティエリア・アーテムにのみにあたえられた!! たぁひぃぃん ガンダムマイスタートライアルシステム!!」
ここ。
もうやばい。
顔のアップに合わせて効果音まで入れちゃうほどだモノ。
いやー。嬉しいわ。なんだか優遇されてるんじゃいのか?
効果音まで入れてもらチャってさ。すばらしかったなぁ。
「ヴェーダはもう・・・」 この後の言葉気になるなぁ。
何を感づいているんだろう。 使い物にならない とかなのかなぁ?
兎に角楽しめ過ぎたw


ルイスとサジがいい感じ。
何だろう?せつな過ぎるよ。
BGMにあわせた回想シーンも良かった。
そんで、もうルイスが可愛すぎる。
「約束よ?」の台詞とかジーンと来るよな。
アレだけのお転婆があんなにおしとやかになるとは。
これがギャップもえなのかぁとじっかんんさせられたわ。
ちょっとばかしずるいよなぁ。
こうなると、どうせつなたちに関係してくるのかますます期待したくなるよなぁ。


ラスボスはアムロっぽいね。
サージェスはそこまで行かない、たぶん中ボスぐらいでしょう?
ロックオンとの最終決戦になるだろうね。
次回予告で、白いMSが動いていたからおそらく量産型ガンダム始動かな?
んでそれにアムロがのる。
んで新旧主役対決ってな風になるだろうと予想。
ウン、楽しみ。


ロックオンの「俺は今せつなお前を無性に狙い打ちたい」ってのがどうもへんな方向にしか想像できないんですが。
これはどうなんでしょうねぇ?
狙ってる?w



テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダムOO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハヤテのごとく! 第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」 | HOME | 灼眼のシャナⅡ 第18話 「錯綜の悠二」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
