季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2月14日。

ゼェェェェロォォォォォ!!


個でした。


朝もぜんぜん気づかなかったんですよね。
今日がバレンタインデl-たってことを。
違うことを考えてた。
大体、毎日 日にちなんて数えてないし、
ましてやよっぽどのことがない限り、カレンダーなんて見ない性分なもんで。
曜日さえわかっていれば、別段日常生活に支障はないわけだ。

んで、気がついたのは電車の中。
なんだか女子高生がお菓子の話をしているんでそれで気がついた。
「今日バレンタインデーじゃん」と。

もうそこからは、ワクワクと。
誰か知らない人がくれるんじゃないかなー とか。
やべぇ、可愛い子が話しかけてきたら、どうしようww とか
俺人見知り激しいし、どうんな風に切り返せばいいんだよぉw とか、
しょうもない妄想を抱えながらの一日ですたw


いやーなんだか疲れたよw
毎年のことだけどw
わずかながら儚い希望にすがってみるわけだw
スポンサーサイト

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<嬉しい誤算。 | HOME | ポケモン。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
