季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

ココへ来て。

ココへ来てPSPの購入を考えている。
今度飛行機に乗る機会があるので、
そのときに機内でなにしようかなぁ~ってことで。

だけどなー
イマイチいまだに欲しいソフトがなかったりするんだよ。
クライシスコアも買おうかと思ったけど、
番外編だけ買うってのも
自分のポリシーに反するなとか考えてやめたし。

モンハンもやってみたい気もしたけどなー。
アレはあくまで大人数だから面白いってのもあるだろうし。
唯一、スターオーシャンかなー。
あぁテイルズもあった気がした。

なんだかんだで結局かわないで終わりそうだよなー。


ただ、ココでゲーム機を買うとなると、この後の受験に響きそうで恐ろしい。

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みなみけ~おかわり~ 第6話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」 の感想。 | HOME | ハヤテのごとく! 第45話「二月のマリアさん感謝デー!ですわ」の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
