季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! 第45話「二月のマリアさん感謝デー!ですわ」の感想。

マリアさんの当番。
改めてココで17歳だということを強調w
もういいんじゃないかい?とか思ってみる。
4クーる目だし。今更ねぇ…w
何処となく、マリアサンの以前ハクオウに通ってました、
的な設定が意識されていたつくりになっていたきがした。
牧村さんとか、理事長とかの会話がね。
アニメではそこらへん、はっきり公表したんだっけ?

まぁあらためて、マリアさんの万能っっぷりを披露されたわ。

マリアさん好きにはたまらない回だったはず?
冷静に見てみるとそうでもないかもw
水着はビキニ希望。
折角だしね。

まぁ面白かった。
何処がといわれれば困るけど。
話が面白かったのかな?
ギャグ的な要素もなかったし。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ココへ来て。 | HOME | 機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
