季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

デスノート見ました。

ミサミサってか戸田エリカ可愛いね。
ライト一直線みたいなところがキュートだw
あとゴスロイファッション。

ただ、このコロ演技がまだまだイマイチだったのかしら?
何処かぎこちなさを、もといわざとらしさを感じたな。
監督のせいなのか、演じている本人の実力不足なのかはわからないけど。

第3のキラも同様に。
しかもこっちのが重症。
ひどいなーとか思ってみてましたわ。
デスノート唯一といっていいほどのキャスティングミスだわ。
とか思ってみる。


あと今度の映画への辻褄あわせは結構無理やり過ぎたんじゃにのか?
キラ事件から23日もありましたっけ?って違和感を。
というか。
デスノを使って
運命を決められるのならば、残りの命20日なんてにしないで
もっと10年とか50年とかにすればよかったのに。
出来ないはずがないのだけれど。

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12時間の拘束。 | HOME | 毒入り餃子事件!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
