季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

毒入り餃子事件!!

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2008020503840.html

ちょっと時代遅れの記事を。

この毒入り餃子事件って、生物テロなんじゃないかと思ってみる。
今回のは、あくまで予行練習的な、計画を立てる上での情報収集の時点なんだ。
これで、日本政府の行動力ってか、速さを見極め。
どれくらい死ぬのかとかも含めて。
そして、しばらくたって、忘れ去られたコロに、本格的な生物テロをする。

ってなシナリオ。
あくまで、妄想だけど。

聞くところによると、JT買収計画ってのがあるってな話でもあるけど。

なんにしたって、
安全性はヨロシク頼むよー。って感じですよね。

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デスノート見ました。 | HOME | 男の希望を打ち砕いた。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
