季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

ARIA The ORIGINATION 第5話「その おもいでのクローバーは…」の感想。

いつもは、バンブーの後に録画はされてないんだけど、
なんとなく見てみたら、一気にアバンで引き込まれた。
結局最後まで見てしまったw

今回のテーマってか主題がとても好きだな。
天才と秀才の話っていうのかな。
なんだか努力で才能を補うってカッコイイよね。
最後の方、思わず青春ってすばらしいな~
とか遠い目になってしまった自分がいたわけだがw

アキラのキャラがぜんぜん違ってるのに驚いたw
何度かしか見てないわけだが、
それでもなんとなくのキャラの位置付けってのは把握してるつもりだったんだけどな。
それともアレか。
プライベートと仕事で人格変わるのか?w

兎に角、いい話だった。
何気、主人公がメインじゃない話、好きなのかもw

テーマ:ARIA(コミックス・アニメーション) - ジャンル:アニメ・コミック

映画・アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<経済って難しい? | HOME | バンブーブレード 第18話 「大会とその後の室江高」の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
