季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

バンブーブレード 第18話 「大会とその後の室江高」の感想。

予定通り、タマちゃんは棄権に。
コジロウこんなところで先生ぶらなくていいよw
糸目をタマちゃんがフルボッコにするシーンがみたかったよぉw
まぁタマちゃんに大怪我されては困り者だけれど。


ダンくんんが「今日は皆おかしかったぞー」とか言ってたけど、
アレって何かの伏線なのかしら?
それともダンくんが凄いってことを表現したかったのかしら?
どうでもいいけどw

んで、今回、
タマちゃんのパパがおいしいところをほとんど持っていった気がする。
なまはげとか、
最後のガクとかも含めて。
なんだかいいねぇ~。ああいう親子愛って。

ついでに、
サヤの曲がきちんとCDになることをひそかに希望w
ブレイバーの曲もCD化したことだし。
こう考えてみると、
劇中、ネタ楽曲が凄い気合はいってるなって感心させられる。

テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

BAMBOO BLADE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ARIA The ORIGINATION 第5話「その おもいでのクローバーは…」の感想。 | HOME | カレーすごいなw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
