季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話「なくしたものを取り戻すとき…(前編)」 。

過去の話かと思ったけど違うみたいですね。 

後半すごいはらはらした。こう主人公おかしくなっちゃうし、どうなるんだか。 あのいけ好かないおじさんとの会話で”契約者はゲートに着近づくと暴走する”といっていたからなおさら。スリルがあってよかったな、敵の中に極秘潜入。

 またまた設定を理解できない。わからないことが多すぎるな。会話聞いていてもいまいちよくわからなかった。 もうちょっとわかりやすい設定が良かったかも。 まぁ この難しさ?も面白みのひとつなのだけれど。

 電気系の能力者が主人公以外にもう一人いたみたいだけど、金髪の研究者が臭いな。 能力の威力だけなら主人公より強そうだけど。

映画・アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ハヤテのごとく!「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」。 | HOME | 瀬戸の花嫁 「アルマゲドン」。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

  …
| HOME |
