季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

KOTOKOの新曲はいつ発売?

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/kotoko/

3月12日らしいです。
公式ページだから間違いないはず。

リアル鬼ごっこ買ってないんだよなー。
映画も見たいとか思ってるうちに放映してな苦なってしまったし。
まぁDVDでもレンタルしてみるさ。
1800円は高いよな。映画一本。
原作がすんごい好きだとか言うなら話は別だろうけど。

んで話を戻すと、
三月は遅すぎるんではないかとおもうのだけれど?
いくらなんでも2月中に出しておくれよ
シャナⅡのOP,ED収録ってことだけどね。
アニメのOPを聞いて買うか買わないかを検討しようw

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カレーすごいなw | HOME | ハヤテのごとく 14巻 の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
