季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

ハヤテのごとく 14巻 の感想。

ハヤテのごとく! 14 (14) (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 14 (14) (少年サンデーコミックス)
(2008/01/12)
畑 健二郎

商品詳細を見る


サクヤの話が全体的に多かった気がする。
そのついでにハルさんも。
ハヤテの新旧にあわせて、新キャラもぽつぽつと。
だからって愛歌の登場は無理やり過ぎる気がしてしょうがない。
というか違和感がある。
あんな副会長がいたなんてこっちはまったく知らないぞ?
そんあ後付け設定はくそくらいだ!!とか言いたくなるわ。
せめて自己紹介とかして欲しいわな。
いや新キャラは大歓迎なんだけどね。

ちなみにハルさんも愛歌さんもいい感じなキャラだなーと。
わたるが何気に年上キラーになりつつあるなとか思ってみ見る。
ワタルをかけた三つ巴が早く見たいわw

はやく、姫神、縦ロールお嬢様とかはやくだしてくれよーw
とか思ってみる。
んで今回一番好きな話が、
やっぱし、5話かなと。
シリアスが続いて最後にしょうもない落ちで落す。
ってのが何気に好きなので個人的に。
なんだかんだいって、ハヤテとナギの絆が深くなったなーって気がする話だしね。

笑い的には7話、つまり不思議の国のアリスの話も良かった。
この漫画の真骨頂(と思っている)のパロってかパクリがふんだんに
盛り込まれていたりして、わらったしね。

個人的には、おまけページがw
なんたってマリアサンの独り舞台ですもの。
ツンデレ感がたまらんw

あとサクヤの家族ショモナイナーw

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<KOTOKOの新曲はいつ発売? | HOME | みなみけ~おかわり~ 第5話 「出した茶碗は引っ込められない」の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
