季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

みなみけ~おかわり~ 第5話 「出した茶碗は引っ込められない」の感想。

とってもスリリングな笑いをありがとうw
だけど、最後がイマイチ。
ひとつひとつのネタはおかわりのほうがいいけど、
全体的には無印には良かった気がする。
今回だって、最後ハルカは怒っちゃだめだろうに。
千秋が泣いていたのは、カナをだますための演技だったとかにして、
なんかこう、もっと気持ちのいい心温まる終わり方のが良いのでは。
とおもうのです。

個はいいんだよ、個は。
みんなの聞き違いとか、
どうやったらそんなに聞き違えるんだよ見たいな笑いがあったりして。
うなぎとかやばかった。

まぁあくまで個人的な意見ではあるのですが。

さて今日の保坂。
なんdかハルカの後ろには保坂アリになってるw
南東情報網なのだろう。
おそらく、ハルカのスケジュールは一週間先ぐらいまで
チェック済みなんだろうw
今回、ポリスメンにつかまってたけど大丈夫かしら。
しばらく出てこなくなるとか嫌だからねw

テーマ:みなみけ~おかわり~ - ジャンル:アニメ・コミック

みなみけ~おかわり~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハヤテのごとく 14巻 の感想。 | HOME | ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
