季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」の感想。

兎に角、マジカルデストロな回だったわ。
本気で30分全部使ってやってくれるのかと思ってすごい喜んでたんだけどな。
まぁ、歌まで作ってくれたんだから感激ですけどね。

マジカルデストロイ⇒子猫の一生
につなぐオチが少し残念。 いいテンポでアニメ化できなかったかぁと。
アレは漫画で読んだから面白いんだなと漫画のすばらしさを実感。
アニメにはアニメのよさがあるんだけどね。
あのテンポというか、落されたってな感覚は漫画でしか味わえないわけだw

ところでマリアの漫画、アニメオリジナルにしたのだろう?
ジークナオンのがいけるとおもうんだけど。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みなみけ~おかわり~ 第5話 「出した茶碗は引っ込められない」の感想。 | HOME | 機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
