季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」の感想。

どうも、こちらのクギミーボイスはずいぶん積極的ですねw
まさか刹那のファーストキッスを奪うとは。
マリナ様残念w。
それと、いちいちピース入れるなって突っ込みいれてたくなるね。

あと、青髪がなんだか気に食わない。
あのわざっとっぽい狂人ぶりがどうも気に障る。

ところで気になる新ガンダム。
やっとまともな戦闘が見れるかと思いきや。
ヒットアンドアウェイ作戦で飄々と戦線離脱w
結局メガランチャーしか見れなかったですな。

なんだか、こうしてみると新ガンダムってそんな強くなさそう。
すごい期待してたんだけど。
よっぽどナドレの方が楽しみだわ。

機動戦士ガンダムOO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」の感想。 | HOME | 灼眼のシャナⅡ 第16話 「つきせぬ想い」の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
