季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

灼眼のシャナⅡ 第16話 「つきせぬ想い」の感想。

OP変わったw
しかもKOTOKOだ。
なんだかシフトってかサイクルが決まってますねぇ。
KOTOKO⇒川田まみ見たいなのが。
それにしてもココでOPを変えてくるとは、
予想もしなかったw
フィレス編が終わったって事で一区切りってことなのかしら?

それにしても今回のOPアニメーション凄いな。
見ていて感動したわw さび以降が特に。
動きすぎって位に動いてますわ。
かなりネタバレも含んでるみたいだけど。
そこはご愛嬌ってことでw
シャナVS壊刃とか見せられると、今からワクワクしてしまうわ。
本編の戦闘シーンもこれくらい気合入れてくれるとDVD買う気になるんだけどなw

さて本編の感想を
現状の状況整理やってくれっるのは嬉しいね。(総集編じゃなくて)
刻印ってのが何かってのも気になってたし。
ただ発信機だけってことはないだろうに。
まぁそれだけマー様の自在法に信頼を置いてるってことなのかな?

ところでバルマスウケ何やってるんだ?
起動実験とかいってたような気もしたけど。
もうちんぷんかんぷんやね。
ヨロイデカクね!?とかとうでもいい突っ込みいれたくなるほどにw

乙女の苦悩いいねw
こうやって見てると、吉田さん死亡フラグが立ってるように見えて仕方ないw
吉田消える⇒シャナとユウジおめでとう。
見たいな最後カナとかw  そうなればこの三角関係も丸く収まるw

テーマ:灼眼のシャナⅡ - ジャンル:アニメ・コミック

灼眼のシャナⅡ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」の感想。 | HOME | バンブーブレード 第17話 「光と陰」の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
