季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バンブーブレード 第17話 「光と陰」の感想。

いつかのヤンキー先輩が可愛く見えるくらいの悪質な腹黒女が今回のタマちゃんの敵w
線目こえーw
何処見てるかわからわからないし。
たいてい糸目=悪役 ってのがオイラの中では公式化されてるんだよね。
つうか、テニスボール転がしておくとか頭がいいわ。
女子sってこういう陰湿いじめがあるのかなって思っちゃうよね。こういうの見せられると。

いい感じに糸目が悪役やってくれるからがゆえに、
タマちゃんがアトミックファイヤーブレードを使ったときにはテンション上がったよねw
ところでなぜにユウジはアトミックファイヤーブレードの名前を知ってたんだ!?

次回どうなるんだろう?
王道だったら大事をとって危険するところなんだけど、
なんたってコジロウだからね。
面白い方向に話が進むことを切に願うよw
スポンサーサイト

テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

BAMBOO BLADE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<灼眼のシャナⅡ 第16話 「つきせぬ想い」の感想。 | HOME | みなみけ~おかわり~ 第4話 「片付けちゃっていいですか?」の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
