季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

みなみけ~おかわり~ 第4話 「片付けちゃっていいですか?」の感想。

イマイチだった~。
いつのも南家と雰囲気が違った気がする。
のほほんとした感じがしなかったって言うか、なんと言うか。
ハルカがほとんど怒ってたものね。

何よりも転校生が気になって。
あのどっちつかずと言うか、じれったい態度が気に食わないw
何よりも邪魔だ。

それがどんな風に変わっていくのかってもの楽しみでもあるが。


一方、保坂流石だw
私服でも胸元開けた服だよw
しかも雪が降るほどの寒さの中と来た。
生粋の露出狂w

テーマ:みなみけ~おかわり~ - ジャンル:アニメ・コミック

みなみけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バンブーブレード 第17話 「光と陰」の感想。 | HOME | 開放?_>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
