季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

瀬戸の花嫁 「アルマゲドン」。

すごいの一言。 これって原作通りなのかな?だとしたら、原作欲しくなるよなぁ。

 マサさんの使い方がうまい。あのキャラは他のところではなかなか出せないと思うよ。 通信販売のネタは良かった。 ちょあの尾びれ欲しくなったんですけど。魚類はひれの大きさでモテルカもてないかがきまるのかな? 確かに顔とか区別つかないしな。

 サンパパとマサさんっ水かぶると何になるのかな? サンパパはシャチとかになりそうだけど、まさか人魚ってことはないよね?(笑)
スポンサーサイト

映画・アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話「なくしたものを取り戻すとき…(前編)」 。 | HOME | 文化祭。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
