季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! 第43話「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」

今回の話。
オチが好きw
だけど、クラウスのキャラが崩れる1クール目ぐらいにやるべきだったんじゃない?
(1クールのときにクラウスがしっかりしていたか覚えていないけど・・・)
じゃないと、違和感が出てきてしまうんじゃないかと・・・。

見事w
原作とアニメのネタをいい感じにちりばめてあって。
楽しめた出来に。

ただ、ハヤテが最後沈んでいくシーン。
確かあそこって船の中のはず。
あんなに沈まなくね?

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<テスト期間。 | HOME | 機動戦士ガンダム00 第16話「トリニティ」の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ハヤテのごとく! 07 ハヤテにつれない態度をして、自分に頼ってくるようになってもらいたいナギ。とそこに咲夜から、クルーザーでの船旅のお誘い電話が来た。「それだっ!」と閃いたナギは、ハヤテを連れて咲夜のクルーザーで船旅に行くことにした。船内で次々と起こる... …
| HOME |
