季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

機動戦士ガンダム00 第16話「トリニティ」の感想。

ガンダムスローネ ですか。
新作ガンダムは。
アイン、ツヴァイ、ドライと。
謎ですね。あらたな。
ソレスタルビーイング産でない三機のガンダム。
どれもかっこいいですな。

ツヴァイの武装ファンネルかと思いきや、違うんですね。
ソレ自体が突っ込んで敵を攻撃。
うーん、相変わらず遠隔操作武装はひきょいw
青髪パイロットはNTなんでしょうかね?
ソーマが「このプレッシャーはなに?!」見たいな事も言ってたけど。

んでドライ。
かっけぇ。あのGN粒子の散布の仕方はないでしょw
散布したまま戦闘したら、かっこよすぎるw
武装はまだ不明。
大剣持ってるみたいだけど。

アインは肩のライフルが調子いいw
ソレしか言いようがないよ・・・。


とこれで、監視者が5つの太陽炉って言ってたけど、
ひとつは何処にあるんだ?
昔、刹那を助けたガンダムがそれにあたるんだろうけど。
出てきてないよね。
そこらへんがとっても気になるところw

Bパートは総集編。
なんだかなぁ。
見逃さず全部見た来たからに、いらない時間だったw
来週、スローネ本格機動?

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダムOO | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<ハヤテのごとく! 第43話「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」 | HOME | 灼眼のシャナⅡ 第15話 「覚醒」  の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

機動戦士ガンダム00 2 監視者が一堂に会する場所で、アレハンドロ・コーナーは、これまでのソレスタルビーイングの介入行動について振り返る・・・。 …
CBの活動内容を振り返った総集編です。 総集編の前に前回の戦闘の続き。 ○各国の軍、隊に4機のガンダムが鹵獲されそうになっているところ。 >刹那VSアリー ネーナ・トリニティ、ガンダムスローネ3号機(スローネドライ介入。 装備:ステルスフィールド? ア... …
| HOME |
