季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

なぜに、降らない?

なぜだ?
東京でも雪が降ってるってのに。
しかも数センチ積もってるとか。

なのに、同じ関東に住んでいる我が家では雪がフラナインダーーーー!?
おかしい。おかしいよ。
地球。 どうしちゃったんだよ?

目覚めたら、窓の外を眺めたら銀世界って妄想に想いをはせていたのに…。
雨って・・・orz

この時期に、寒くて、雨が降ったら
ソレは雪にならなくちゃ
冬じゃないよね。

寒いだけなんて許さないんだからっ!!
ってことで、雪降ってヽ(´・ω・`)ノ

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<結局、買いにいけず。 | HOME | バンブーブレード 第16話 「キリノの欠席と予選大会」の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
