季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

800億円のガンダム。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080121-00000002-jct-soci

悲しいかな。
これが現実なのね。
ガンダムに行かなくても、
ナイトメアとかがリアルに出来そうなラインだよなぁ。

やっぱし、ガンダニウム合金の開発が一番先ですかねぇ。
それとも、コロニー開発が先ですかね。

宇宙世紀になるのはいつのことやら。

生きてるうちに、ガンダムのパイロットになりたいね(ノ∀`*)

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<みなみけ~おかわり~ 第3話「もてなしの夜、そっと出し」 の感想。 | HOME | ハヤテのごとく! 第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように」の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

空想科学の世界におけるロボットや乗り物などを現代科学で作り上げたら、いったいどのぐらいの費用や期間がかかるのだろうか…という試算を行う人は、たまにいる。今回の記事で紹介されているのも、こうした人が出した試算である。 …
2008-01-22 Tue 00:09 ただいまに生きる
| HOME |
