季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

仮想から現実へ。

http://news.goo.ne.jp/article/wiredvision/nation/2008news1-15370.html

いやまさか。
いくらはまるって行っても、殺すのはまずいだろうに。
たかがゲームで。

まぁ当の本人たちから言えば、
たかがゲーム。 されどゲームなのだろうな。
わからなくもないけどなぁ。

リアルと現実の境がなくなったらゲームトしての面白さってなくならないのかな?
もとい、ゲームの根本的な存在の意味を履き違えてるきがするな。
もともと、ゲームって現実逃避のためのツールに過ぎないでしょ?(あくまで個人的な見解)

それほど、面白いオンラインゲームなんだろうな。
いや、俺もやってみたいよ。
他人を殺すほどはまってしまう面白いゲームってモノを。

逆にそれほど、オンラインゲームの魔力ってか引力を見せ付けられるよね。
オンラインゲームにはまったことがある人にはあの魔力は怖いほどわかるだろうけど。
クワバラクワバラ。

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<灼眼のシャナⅡ 第14話 「永遠の恋人」 | HOME | 無糖ガム恐るべし?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

「トラックばきゅーん」はこのような手間の掛かる作業を自動化させてしまう超簡単なツールです!! …
| HOME |
