季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

無糖ガム恐るべし?

http://news.goo.ne.jp/article/wiredvision/business/2008news1-15329.html

確かに明記はされているよね。
大量に食べるとお腹がゆるくなるのでご注意ください って。

とはいっても一日に15枚って凄い数字だよね。
一日に15枚、一週間に105枚、一年で5475枚だもの。
常識を外れてるっちゃソレまでだけど。
良くもまぁ飽きずにそんなに噛んでられるよ。

コンビニに売ってるの全部買ったって
、このペースだと一月ぐらいで飽きるだろうに。
逆に尊敬にに値するよな~。

相当なあごの筋肉の持ち主だろうなw

というか、無糖ガムダイエットとか行ってはやりそうな予感w

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仮想から現実へ。 | HOME | 2007年は終わらない…。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
