季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

2007年は終わらない…。

アニメイトに行ってまいりました。
目的はそう…

2007年を終わらすために!!

そうなんです。
暦の上ではとっくに2008年。
世間の中でも2008年なのに。
オイラの中ではまだ2007年なんだw

だってだって…。
なんたって、まだ

Fate/zeroを読み終わってないからw

本来ならば、12月の末に買いに行って、
そのまま速攻で読み終わり
感動に浸り、
気持ちよく2007を終わりにするはずだった。

しかーし、すべては、インフルエンザおよび風邪のための大判狂い。
年末も調子が良くないから家にこもってたし、
年始はインフルにかかったし、
で てんてこまい。
読めず買えずでモヤモヤとしたまま今日に至ったのです。

そして、うきうきと買いに行ったのです。


が!!

売ってないってどういうことよ?!

確かに…発売から何週間もたって時代遅れなのも解る。
だけどさ、だけどさ。
いくら何だって店頭に並べなくなるのは、はやすぎないかい?

型月関連の商品ですよ?
空の境界で奈須きのこおよび、型月の名前は知れ渡っている。
まさに旬!!
なのに、zeroを置いてないなんて…orz

どうかしてるとしか言いようがないよw

まぁプラスに考えれば、売り切れってことも考えるんだけど、
経験上ソレも違うようなきがしてしょうがない。
なんだかやるせないですよね…。

と まぁ 愚痴を延々と書いたのです。
でも、イメージサントラは売ってました。
もう意味不ですよね。
まぁ いいです。
堪えます。

店頭に置かれるか、もしくは、ネットで買うマス。
出来ればアニメイトで買いたいんですけどね。(ポイント来るし)
まぁアニメイトさんよろしくお願いしますわ。

23日にCD買いに行きますから、そのときまでに店頭に置いといてください(・ω・`)
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無糖ガム恐るべし? | HOME | バンブーブレード 第15話 「初合宿と初銭湯」 の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
