季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

バンブーブレード 第15話 「初合宿と初銭湯」 の感想。

勘違いパパおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
おでこに絆創膏まで張っちゃって、勘の鋭いタマちゃんには感ずかれてるぞ??
つか、学校に娘の様子見に来るとか、
とんだ親バカすなぁw

つかタマちゃんのブレイバーにかける
熱い思いに

感動したっ!!

あの時間にやってるってことは、
ブレイバーってアニメじゃなくて特撮なのかしら。

アズマ良かったね。
公式面子インしてからの二話目にして、
「銭湯開始w」とかぶっ飛んだことを言ってくれるぜw
もうネタ要因間違いなしですなw

BAMBOO BLADE | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<2007年は終わらない…。 | HOME | ヤッターマン>>

この記事のコメント

こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします。m(_ _)m
2008-01-17 Thu 22:43 | URL | 四季 #-[ 編集]
どうも、初めまして。

先ほどはトラックバックありがとうございました^^

こっちからだとトラックバックが送れないみたいなのでコメントさせていただきました。

もしよろしければこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2008-01-15 Tue 19:55 | URL | イオン #JvQfqRII[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

バンブーブレードDVD 一本目 珠姫たちは町戸高校の面々と合宿を行うことになるが、最初に一同が向かったのは何故かプールだった…。その後、練習は双方打ち解けながら和やかに進み、稽古の後、両校の生徒たちは汗を流すべく銭湯へ向かう、やがて夕食を経て修学旅行さな... …
| HOME |
