季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」 の感想。

OPっていつから変わってたんだっけ?
先週の記憶がまったくないのですが。

OPカッコイイね。(二回目?)
ただ今回も盛り上がりに欠ける気がするのです。
そういう意味ではSEEDの曲はよかったな。

アニメのOPなんだから、もっとこう、
盛り上がりのある曲のが良いと思うんですけどね。
ましてや、あんなにかっこよく動くアニメションが後ろで流れているんだもの。
もったいないとまでは行かなくても、
そんなことを考えてしまうよね。

ついに、各陣営気合を入れて動き出しましたね。
やる気がなくて不安要素だったAEUも、
ダブルびんたの女上官の登場で一気に心配なんて吹っ飛びましたよw
各勢力共、エースそろったってかんじでいい感じ。
ついにガンダム神話崩壊って感じで物語りも面白くなってきましたよ。
今週は準備の回だから、楽しみは来週に。
さてさて、どのこの勢力がガンダムを我が物とするのかね?

それにしても刹那、ほんと問題児だわ。
徒に、マリナ様のところに行っちゃだめでしょうに。
いくら、戦闘前で、ナイーブになってても、やっていい事と悪いことがあるぜ?
ティエリアが問題視するわけだよ。

そのティエリアさん。
今回は、せっかくのバカンスなのに地下室に篭りっぱなし。
ああやって日の光にあたらないで、パソコンいじってるのを見ると、
シンを思い出すよね。
思わす噴出したわけですが。
やたらと、スメラギさんとティエリア話してるシーンが多いよね。
狙ってるのかな?
スポンサーサイト

機動戦士ガンダムOO | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<ハヤテのごとく! 第41話「先生さよなら絶望~卒業スペシャル」 の感想。 | HOME | 灼眼のシャナⅡ 第13話 「収束、そして兆し」 の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

 いやあ~、まさか第15話から三千院ナギまでがガンダムOOに本当に関わってくるとは思ってすらなかったです!!!  ハヤテのごとく第24話で、【ピ... …
機動戦士ガンダム00オフィシャルファイルvol.1 世界規模での大掛かりな軍事演習が計画される。ソレスタルビーイングのメンバーたちは開始までの余暇を楽しむが、その表情には不安の影が隠されていた。準備が着々と進む中、ユニオンのグラハムは、対ガンダム調査隊に新 …
| HOME |
