季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メイプル復活なのかな?

 メンテナンスが終わってひと段落といったところなのかな? 史上最悪の事態も終わりを迎える。 この事件の発端となった人の顔が見てみたい。 いったいどんな人がこの不正プログラム?を作ったのか? 集団? 個人?  実際にメイプルにインして色々と聞いて回るしかないのかな?

 ほとぼりが冷めちゃったけど、これだけ色々大手のブログサイトなどで取り上げられてるわけだからさぞかし、気分がいいんだろうな。 ネクソン社はこの問題の後処理をどうするのか。 

 んで思い出したんだけど、一時期、拡声器で「メイプルが終わる」的なうわさがすごい流れたんだよね。 覚えている人も多いはず。 この事件はその拡声器と何らかの関係があったりするのではないのかな?とか思ってみたりするわけですよ。 いったいあの噂はどこから出てきたのやら。


 この話題もそろそろ終焉を迎えるわけだ。 何気面白かったな。はたから見ているだけだから。 果たしてパス抜きされた人への保障はどうなるのやら? ランカーさんだものね。大切にしないと。
スポンサーサイト

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<文化祭。 | HOME | 中毒か…。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
