季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

灼眼のシャナⅡ 第13話 「収束、そして兆し」 の感想。

琥珀色ってあんな色なんだ。
もっと白っぽい色を想像してたのだけど。

それにしても、ついに本編が始まったわけだけど、
何だか

物足りない

気がしてしょうがないです。
何がって?

戦闘に決まってるじゃないですか。

こうもっとワクワク、ドキドキと心躍る戦闘シーンを想い憬れていたわけですが。
実際は、なんだかしょんぼりです(・ω・`)





つうか、アレですよ。
フレイムヘイズへたれすぎですよ。
事の発端といえば、シャナです。
炎髪灼眼の打ち手ともあろうものが、
あれほどの異常現象が起きてただ見てるだけなんて、
ありえないでしょうに。
もう違和感バリバリですよ。

それで、ユウジの力の暴走でフウゼツw
滑稽で仕方がないわけです。

事が巧くいったからよかったものの。
なんだか、残念で仕方がないのです。

まぁこんなものなのかな~って割り切っちゃえばソレまでなんですがね。
あえて言いますよ。原作が好きであるからに。こういうことを。
もう折角の映像化なのですから。
せっかっくの見せ場でもあるのですから。
頑張って欲しいものです(・ω・`)
灼眼のシャナⅡ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」 の感想。 | HOME | ARIA The ORIGINATION 第1話「その やがて訪れる春の風に…」 >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 それは、清秋祭初日。校庭の特設ステージで、1年を中心とした仮装パレードの優勝者が発表された直後だった。突如ステージ上に竜巻が出現。悠二がその中心に捕らえられてしまう。 琥珀色をまとう風…。だが、その中心から新たな …
| HOME |
