季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

散発~

何でも自分は髪の毛が伸びるのが早いらしく、
一ヶ月たつと髪の毛を切りに行く。
だけど、正直、
そんなこまめに散髪に行ってたらお財布のほうが大変。

んなわけで、

今回は自分で髪の毛を切ってみることに。




装備は、
隙ハサミと剃刀。
それに据え置きの三面鏡。

ちょきち気ちょき…。

ちょきちょきちょき…。

あれ?


そうなんです。
普通に仕上がったんです今回。

といっても、本格的に自分だけできるのは今回が初めて。
いつもは友達にいじってもらったりとかしてたし。


だがしかし


今回はいつもと違う。
驚きの出来。
ただ、完璧とは言えず、
前髪はそろっちゃたんですけどね。

やっぱし前髪はむづかしい。

それでもすごいよ俺w

って言う自慢話ですwぶっちゃけw

にしても良く出来た~♪
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テスト前。 | HOME | そうとう遅れましたが…。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
