季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そうとう遅れましたが…。

新年明けましておめでとうございます。

はい、遅くなった~。
つか長い間放置してしまいましたわ。
本と申し訳ない。
言い訳していいなら言い訳できるんですよw



いやー、このお正月ってか冬休みに、

インフルエンザ

にかかったんですよ。
しかもA型。
A型だから何なんだ?ってはなしはよく知らんですが、症状が大変だった。
何せ自分は生まれてこの方、
インフルエンザなんかにかかったことがなかったんですもの。
しんどかったー。 

39度が三日ぐらい続いたもので、もう本と死ぬかと思ったほどだもの。
大変だった。
世界が回ってたもん。
熱のおかげで、全身痛くなるし。特に腰。 せきは出るし、耳鳴りするし、寒気するしでひどかったわー。

何がつらいって、インフルエンザの症状のせいで夜寝付けないことでしたなー。


まぁこんなわけで大変な年明けだったわけですわ。

まぁ今日から頑張リますので、どうぞ今年もよろしくお願いしたしますw
スポンサーサイト

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<散発~ | HOME | みなみけ ~おかわり~ 第1話 「温泉、いただきます」 >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
