季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

みなみけ ~おかわり~ 第1話 「温泉、いただきます」

新作? です。
色々と変わったみたいですね。
キャラデザとか路線とかw

入浴シーンとかすごい力の入りようでしたな。
気のせいでないはず。

面白さはそのままかな?
動きは少し減った気もしない。
ただOPは以前のがあってた気がする。
今回のはなんだかちがうよな。

あと驚きもなかったな。

ちょっと香辛料が足りなかった気がする。

感想書くかは、決めかねますね。

みなみけ~おかわり~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そうとう遅れましたが…。 | HOME | ハヤテのごとく! 第40話「おせちもいいけどハヤテもね」 >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
