季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

みなみけ 第13話 「恋のからまわり」

最終回!!

ここへ来て、二宮君と先生おめでとうw
ある意味楽しみにしてきたコーナーだけに終わるのがww
二人が結ばれて(?)うれしいです。
すばらしい愛の炎を燃やしてくださいw

最後なわけで、フルキャストっぽっすな。
今までのオイシイところをかき集めた感じでいいできでした
トウマ一家とか、マコチャンとか、保坂とか保坂とか保坂とかw
最後の雄たけび良かったぜ保坂w
そのはたけた胸元フフフ

最後だからか、エロも奮発気味でしたー。
うれしいっす。
ハルカとチアキのツイスターローアングル  ナイス

ツイスターやりてぇぇぇ(*゚ー゚)=○)゚O゚)!!

みなみけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<機動戦士ガンダム00 第13話「聖者の帰還」 | HOME | ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第13話「光臨 ―示された道標― 」 >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
