季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

バンブーブレード 第12話 「東の事情とメイの事情」

サンキューローアングル。

深夜アニメだもの。これぐらいお茶の子サイサイだよなw
サヤの小説読んで見たくなったわ。
いったいどんな超展開が繰り広げているのか、
気になるよねぇ。
今回もつかみからナイスな作り話を披露したわけだし。
次回も(ry

新キャラ アヅマツエー。あの成績の悪さとか。 
つかユウにほれるのか。
ドンだけー。
ダン君のがぜんぜんいいだろ。
そしてミヤミヤとのダン君をめぐる三角関係が繰り(ry

キリノ、部長だろ。弱すぎもっと頑張れwもとい意地を見せよw

意味深な白髪先生と一年生。
これがどんな風に描かれるのか楽しみです。
ただの脇役じゃないオーラが出てだぜw


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

DRAGONAUT THE RESONANCE | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第12話「強襲 ―灼熱の使者― 」 | HOME | みなみけ 第11話 「となりの南さん」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

バンブーブレードDVD 一本目 紀梨乃と鞘子は、東を道場に誘い稽古を始める、その実力に驚く一同は入部を迫るが、東にはどうしても入部できない事情があったのだ。そんなある日、室江高校に成明高校が練習試合にやってくる、顧問の林先生の厳しい指導に耐えかね、友人た... …
| HOME |
