季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! 第38話「危うしハヤテ!機能完全停止!!」の感想。

何でも先行最終回だそうで、気合が入ってましたわ。
久々に面白かったです。

Aパートは爆笑。
まさかまさかのガオガイガーネタ。
OPのシルエットは、嘘じゃなかったんだ。

んで姫神登場。
プリンセス・ゴットとかふざけたことを言ってる。
んでもってなぜにかムジュラの仮面を装備。 
素顔を見せんか、素顔を!!。
漫画版のためにあえて隠しているのかなーとか思って見たり。

Bパート。
すごい面白い展開に。
今までにはなかったよね。
(何度もあっても困るねただけど)
次回が気になる木になる。
いい感じにシリアスなんだから、最後に無理に笑いを採ろうとして滑らないで欲しい。
これがすごく怖い。

まぁ楽しみにしますよ。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<みなみけ 第11話 「となりの南さん」 | HOME | 機動戦士ガンダムOO #14 「アレルヤ」 の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ハヤテのごとく! 05 クリスマスイブということで、去年も招待された三千院帝主催のパーティに行くことになったナギたち。不機嫌なナギをどうにか連れて行くハヤテとマリア。実は去年のハヤテとナギの出会いは、ナギがこの帝のパーティを抜け出した後に起こっていたこと... …
| HOME |
