季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

灼眼のシャナⅡ 第11話 「約束の二人」の感想。

清秋祭だって。
いいねぇ。祭りは。
学校に泊り込んで準備とか良すぎるわ。
ああいうのって、準備が一番面白いんだよね。
友人とバカ騒ぎしながらしたりしてね。
実際始まっちゃうと、ぱーっと終わっちゃうから。
祭り自体も面白いんだけどね。
準備のあのワクワク感とかが堪らないわけですよ。

んでメガネマン池どうした。
またまたヘタレてる。
疲れてるとはいえ、ちょっと疲れ方が、違う気が…。
こいつもアニメ版にてキャラ崩れにあった悲惨な宿命の持ち主だわ。

んでサービスシーン。
こちらは原作をそのまんまもってきたね。
そういえば忘れていた。
吉田さんって巨ヌー設定だったんだっけw
いいねぁー。

んでヴィル帰還。
ついに明かされるフィレスと零時迷子の関係。
フィレスななんと、声が井上さんですよ。
驚きw つかこの声優さん 今一番勢いづいている声優じゃない?(オーバーかw)
やたらと、いろんな作品に出てきてるよね。
キャラにあってるかはまだ解らん。
だってまだ「ヨーハン」しか言ってないからなんだもの。

んで最後のシャナとユウジの誓いにはいったいどんな意味が含まれてるんでしょう?
気になるね。確か原作には なかったシーンだと思ったから。

テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック

灼眼のシャナⅡ | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<機動戦士ガンダムOO #14 「アレルヤ」 の感想。 | HOME | アルトネリコにはまる。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

 管理画面で記事が編集できなくなった方へ、解決方法  灼眼のシャナ?  第11話 『約束の二人』  銀色の炎が出たときのシャナたちの驚きようがあまりにも気になって『銀... …
2007-12-20 Thu 21:13 荒野の出来事
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 01月号 [雑誌] 御崎高校学園祭「清秋祭」まであと3日。教室を使った研究発表、屋外テントでの模擬店、そして仮装パレードの衣装作り。準備に忙しいのは悠二のクラスだけではなく、クラス単位で泊まり込みを含めた作業が行な …
| HOME |
