季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第11話「鳴動 ―真実を求めて―」 の感想。

ネオオリジナルのドラゴンンが登場。
なんだか、強そうですな。
地球産ドラゴンをらくらくに倒していきそう。
今後の活躍に期待w

指令どうしたんだ?
急にカヅキの個人情報なんかをあさり始めて。
もしかしてその気があるんじゃないよね…^^;
とか思わせられるわ。

つか、あの無表情な子供はいったい何者なんだろ?
指令の子供なのでしょうか?
OPにも出てきたけど、
OPの子供っぽさと打って変わっての変わりよう。
過去に何かあったんだろうな。


王子様キモス。
君のすべてを見せておくれよ
とか、口が裂けてもいえないようなことを、堂々と言ってる。
さすが王子様。
お風呂に薔薇の花びらを浮かべてるとかもありえねー。
今度やってみよっかな。

そして、アルブムをつれてきた元助手の裏切り者に王子様が色目を使ったせいで
ガーネットは嫉妬w
怖いわ。
性格わるそうだし、この後どうなったのかが気になる。


そろそろ話が進みそう。
どうなるのかなー?

テーマ:ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- - ジャンル:アニメ・コミック

DRAGONAUT THE RESONANCE | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<アルトネリコにはまる。 | HOME | バンブーブレード 第11話 「アニメーションとドリーム」 の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

DVD ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.1 キタジマによって、ドラゴン廃棄施設「タルタロス」に移送されるトアだったが、その行路には、ジルアードによる罠が仕掛けられていた。事態をドラゴノーツ基地に知らせようとするキタジマ。だが、通信機は破壊され、連絡を取 …
ジルアード軍に捕まり アーシムのもとへと連れて行かれたトア! そして、タナトスから新たなオリジナルドラゴンが飛来するっ!! DVD ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.1小野大輔 茅原実... …
2007-12-13 Thu 23:55 WONDER TIME
実はジルアード軍のスパイであったナナミの裏切りによりアルヴムを奪われてしまうISDA。その事と関連してかタナトスからは新たなオリジナルドラゴンが出現し・・・ アキラはバ... …
2007-12-13 Thu 23:29 ムメイサの隠れ家
| HOME |
