季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

バンブーブレード 第11話 「アニメーションとドリーム」 の感想。

東ちゃんなかなか登場しませんね。
待ちどうしい、五人目。

今回男であるオイラには嬉しいシーンが。
いやらしい女子高生の肢体がエロク
描かれてるシーンがあったデス。
ありがたやー。
時々この作品、男性視聴者をドキリとさせるシーン入れてきますよね^^;
つか、サヤでかっ!!

ダンくんすごいな。
奴の線目にはいったいどんな目力が秘められているんだ??
オイラにはカオスが見えたんだけど・・。
それともアレか。 石田パワーって奴ですかw

BAMBOO BLADE | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第11話「鳴動 ―真実を求めて―」 の感想。 | HOME | みなみけ 第10話 「おとこのこ×おんなのこ」の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

バンブーブレードDVD 一本目 インターハイ予選に向けて他校との練習試合も決まり盛り上がる剣道部一同。友人からの情報で剣道経験者の一年生の名前が東と知った紀梨乃と鞘子は剣道部に勧誘すべく図書室に向かうが、そこで意外な人物と出会う。虎侍も東を剣道部に入部さ... …
さよなら、谷口悟郎さん…。なんの作品さ(笑) コードギアスを最後に引退するって本当ですか? やっと5人目の名前が東と判明し探すことに。 一方みやみやの天敵レイミは勇次を... …
2007-12-12 Wed 00:10 SeRa@らくblog
| HOME |
